人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロヱモナコボーカル教室ブログ

ロックンロールを愛するものとして

仙台に「WEEKEND LOVERS」見に行って来ました!

バースデイ目当てでしたが、マニッシュボーイズもすっごいかっこよかった!!
汗だくのおっさんと密接状態でしたが、ロックンロールを愛するもの同士、気にしないことにして密接キープオンでした!!
ロックの力は偉大だね!

それにしてもチバさんの求心力ってすさまじい。何だろうね、あの男女問わず魅了するかっこよさ。
私の神様だと改めて思った。
どんな神様を信仰してますか?
と訊かれたら、チバ神(シヴァ神的アクセントで)と私は答えるね。今まで生きててそんなこと訊かれたことないけど。

今まで生きててといえば、生まれて初めて「首の筋肉痛」を経験しております。背中も筋肉痛。
ライブは楽しかったけど、この二箇所の筋肉痛が大変キツイ。

でも音楽ってたのしいね。
タワレコのポスターで、「Oh,Yeah!」って言ってればなんとかなるみたいなチバさんの言葉が書いてあった。
私はチバ神を厚く信仰するものとして、「Oh,Yeah!」精神で生きて行こうと思います。



早くライブしたいよ〜という気持ちに着火。



by monacola | 2013-05-01 23:26

クロヱモナコボーカル教室の情報など
by monacola

カテゴリ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ボーカル教室
at 2016-04-28 00:26
スタバでライブ
at 2014-04-02 00:54
明日というか今日というか
at 2014-04-01 00:55
クリスマスライブ
at 2013-12-24 02:45
12月23日、スターバックス..
at 2013-12-16 14:11

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧